聖闘士星矢の同人誌・iPhoneグッズ販売の あずきカレー

深川ともるの聖闘士星矢・黄金聖闘士を中心としたギャグ同人漫画、iPhoneスマホケース・Tシャツなどのグッズを作っています。

聖闘士星矢 同人誌 神がもっと輝けと俺に囁いている

f:id:seiya-dojin:20160131172924j:plain

  • 女神がもっと輝けと俺に囁いている(アテナガモットカガヤケトオレニササヤイテイル)
  • 黄金聖闘士中心ギャグ Vol.5
  • 48P(表紙含) / B5
  • 500円
  • 発行:2009年8月14日(コミックマーケット76)

完売しました

発行予定。とうとう5作目になりました~。
タイトルはパロってナンボで、メンナクパロでした。
中身はどうなるんでしょうねぇ(°ω°)。相変わらずいろいろなショート…1Pくらいの短いお話の詰め合わせです。
表紙はサガとカノンです。

蟹と犬と雨…デスマスクのショート漫画。
Love Doll…ムウが作った、サガ&カノン似のダッチワイフが逃げ出し、聖域は大騒動に…。
飲み込んで僕のエクスカリバー…シュラのおかしな噂が声域中に…

などなど予定しております。またまた黄金聖闘士ばかりだよ!全員登場の勢ぞろいとなります。
なんだかサガ&カノンと、ムウが大目になりそうです。
ちょくちょくデスマスクも出てきたり。何かと出てくるのです彼は。割とオールマイティなキャラだよなぁ…。
夏コミに受かればそのときに!落ちたら9月のパラ銀となります。

サイズもB5に戻すことにしました。A4はやっぱり小さいネ!
そしてちょっと黄金聖闘士中心ギャグはお休みです。またvol.6も出すかと思いますけど。

f:id:seiya-dojin:20160131173029g:plain

再録に収録

ご注文は再録ですか?に収録されています。

seiya-dojin.hateblo.jp

メロンブックスダウンロード販売をしています!(金額は異なります)

www.melonbooks.com